こんにちは(*^^*)

昨日は、前職で一緒だったさっこちゃんと久しぶりに会えました❤︎

{158C48FC-796B-4B97-94AF-86D44CCB0CBC:01}

元気そうでよかったー!

それはそれは聡明で、バイタリティ溢れる彼女と会うと、パワーもらえる。
もう私なんかとゆっくりランチなんかで時間使っちゃってごめんー!って気分になります 笑

そして、出来る女は気遣いも素晴らしく、いつも素敵すぎるツボな贈り物をプレゼントしてくれるのです。

これ何の絵柄かわかりますか❤︎
{D1187E75-3A94-4F21-B326-BDC5808B02A5:01}

今月お誕生日を迎えた私に、とっても可愛い水瓶座のイラストが入ったキャンバスバッグラブ


そして、息子にも!!
{D3F0E191-D3CF-4D44-B030-92148D89209B:01}

なんで、息子のツボがわかるのー!というくらい完璧な新幹線セットラブ

いつもさっこちゃんの粋な気遣いには頭が上がりませんm(__)mラブラブ


とても楽しい時間をありがとうー❤︎


さっこちゃんとバイバイしたあとは、公園で思いっきり走り回って帰りました(*^^*)
{C6D92C41-5187-45E5-8F22-BA1452ED31D5:01}