こんばんは(*^^*)

今日の東京は暖かくて過ごしやすかったですね。

最近、夜寝るのが遅くなってきた息子ですが、午後にお外に出てたくさん遊ぶと、夜早めに寝てくれることがわかり、今日もお昼寝の後、外でたくさん遊んできました(*^^*)

20時半には就寝(*^^*) いい感じで寝てくれました!


さてさて、昨日のことになりますが、玲奈ちゃんとB&Bの春夏の展示会へ行ってきました。
{E0327B12-F78C-4753-95E4-2029B78F5CDC:01}

いつもとっても優しい笑顔で迎えて下さるプレスの了子さんと♡

息子が産まれてからというもの、私のワードローブがほとんどB&Bのものではないかというくらい、とっても素敵で着やすいものばかりラブ

家で洗えるものがほとんどで、生地がとてもよくデザインも洗練されていて長く使えるものばかり。
大好きすぎるブランドです。

今回も、いつも以上に大フィーバー。

パンツもとっても形がよく、3本もオーダーしてしまったほど。


冬服も大好きだけど、なんだかとても春が待ち遠しくなってしまった展示会でした(*^^*)