こんばんは。

今日は、仁奈さん親子&めぐちゃん親子と久しぶりの集合♡


なんか、することはそれぞれバラバラなんだけど、◯◯くんどこ~? とか、◯◯ちゃんどこいった~? とか、もうちゃんとお互いをわかって意識しているチュー
まだ赤ちゃんの時から知っているだけに、ジーンときてしまいました。ああ、成長って早い。
{C83E3DAF-5655-450C-BA85-41F057DAF8B3:01}


{3D21F95D-6026-4A3D-88FC-C3455D43379D:01}

お外でもみんなではしゃいで遊んで♡
{5F30243A-2DA3-4C50-8E7F-BFC0CCF83E68:01}

何かを叫ぶ男子2人 笑
{276F1539-7AD1-4597-A752-C3550B1BC5CB:01}


ここを渡るのに、少し躊躇しながら慎重に渡る男子。
{23B1DEAB-AA63-4AD7-93EB-97F29EB593D1:01}


そして、ママいないのに、1人颯爽と渡る女子♡
{8B69749E-1F5A-415B-AEDC-346A00EB3990:01}

今の時代っぽい 笑


ママも一緒に、みんなでジャングルジムの上まで登って、みんなでグルグルの滑り台滑って、楽しかったなー(*^^*)

たくさん遊んだお陰で、いつもより格段に早く寝てくれましたラブ


素敵なみんなに出会えて、こうしてお互いの子供たちの成長を見守っていけるのはとても嬉しい。