昨日は、午前中用事を済ませた後、一回着替えて家族でお出かけしてきました(*^^*)


昨日は、新三郷内にあるトーマスランドへ初潜入ラブ
{82BDE885-BCAE-4368-8680-D0D87C3D6F9D:01}
大好きなトーマスたちと写真とれたし


ハロルドにも乗ったし
{8933C931-DDCA-420E-9358-08AD0867F15A:01}


トーマスにも乗ったし(正式には、トーマスがひいてるクララベル 笑)
{CFF81AB8-9330-4FE9-B77C-E48E0215A71D:01}
トーマスの世界に浸れて、楽しそうでした♡


こういう乗り物系は、乗りたいけど、いざ乗ったらちょっと緊張して顔が真顔、といった感じの息子でした 笑


ららぽーとって、ほんとにほんとに、今行きたいお店がほとんど入っていてすごいーラブ


この後は、H&Mいったり、zara行ったり、息子のストローラーを見に行ったり、とっても楽しかったです(*^^*)


この日も、ベビーカーから降ろすとどこまででも走る走る!
それを止めて、抱っこして元の場所に戻ろうとすると大泣き。 だんだん一筋縄ではいかなくなったきたぞ 笑

息子のお陰で、私も体力つきそうですチュー

そろそろイヤコレ(イヤイヤコレクション)作ろうかしら。笑