こんにちは(*^^*)

前回の更新から1週間ほど空いてしまいました^^;
ほんとに、日が経つのは早いですっ


先週の3連休(*^^*)
まだ行ったことがない公園に行こう!と以前ひめちゃんから教えてもらった公園に行ってきました!


じゃじゃーん♡
息子が大好きな機関車があって、大興奮(*^^*)
{1D33ED04-CB19-42B6-9F4F-23B1FBA00975:01}
↑はい、興奮してアゴ出てるよー!
子供って、なんでアゴ出るんだろう 笑  面白い 笑


その後、滑り台で遊んだりしていたら、やっぱりめざとく見つけた 笑
{EC2DB1A5-B716-4979-9170-0E19B08B4EDC:01}
こんなに寒いのに、なんでお水好きなんだろう~
目をキラキラ輝かせて嬉しそう 笑

1回だけ手を洗って、車乗り場へGO!
{2B4E5C89-C081-4526-B9D1-D1F65C303BEE:01}
信号がついていて、普通の道路さながらの車エリア♡
息子はまだ足が届かないから、パパが押しますウシシ


いろんなものに挑戦するようになってきて、段々活発になってきた息子(*^^*)
ずいぶんと男の子らしくなってきて、こっちも楽しい!
一緒にたくさん遊ぼうねー!


三連休の一コマでした(*^^*)