クリスマスイヴぶりに、今日もひめちゃん親子と会えました♡



お兄ちゃんたちに会えたことが嬉しすぎて息子は終始ニッコニコ(*^^*)  今日もたーーくさん遊んでもらいました!
{182A7682-89CB-4EB6-98F9-2E29919CC0F8:01}
いつもなら、すぐに私の元に帰ってきて「一緒に遊ぼう~」となるのですが、すっかり私の存在を忘れてなんとも楽しそうに遊んでました(*^^*)


{F11E6027-E606-4409-BB72-B466D1ECCD74:01}
ベビーカーを降りた瞬間、このレールスペースに突進 笑   あ、、スボンが上がったまま。。^^;



お陰で、ひめちゃんともゆーっくり話せて、なんだか幸せな時間。とても落ち着くお友達。引き合わせてくれたお仕事に感謝だなぁ。
{B15F4CB8-4758-40DF-80E5-6F4D2BE31781:01}


そして、いっくん&とっくんから息子にお年玉プレゼントが(≧∇≦)
{85F68C85-8204-42FB-A500-3408940D53ED:01}
息子にトミカのトーマスバスをプレゼントしてくれました♡
なんて優しいふたり 泣

ありがとう。

息子は、お家に帰ってからも、トーマスバスを離さず、「いっくんとっくんからもらったのー♡」と嬉しそうに言ってました(*^^*)
そして、お風呂も一緒に持っていくー!と言いはり、、何度止めても聞かずで、、
濡れないように一緒に入りました 笑

よっぽど嬉しかったみたい(*^^*)



息子にとっても、私にとっても会うととても幸せな気持ちにさせてくれる大切な親子♡

今日もありがとう♡♡


朝から、家族で七草粥も食べたし、良い1日でした(*^^*)
{4C5FE76D-56C4-48A7-BE13-5919D032361D:01}