おはようございます(*^^*)

昨日は、少し足を伸ばして息子と違う公園に行ってきました。

{5C3147A4-C5AB-4EC2-91B8-18CABBD1FD25:01}


ここは特に遊具がない公園ですが、その分広々として凧揚げやボール遊びもできるので良さそう♡

息子は夏場にじゃぶじゃぶ池となる噴水の周りを線路だ~!と言って何周も走ってました(*^^*)


最近というか、ここ2カ月くらい、この服を着たいー!という拘りが出てきて、
特に、H&Mで買ったこの↑ドットのトップスが大のお気に入り!

「みーずーまーたー♡」とウキウキでこのトップスを選ぶのです 笑

{AEEFA0D4-C736-4D47-B8A6-99F6866820FC:01}

{52CD1B3A-DD59-4525-84A0-474AA1FE5694:01}



かなりの頻度で着ているので、このお休みの間に全く同じものをもう一枚買いに行きましたグラサン


今日はどこに行こうかな(*^^*)