こんにちは。

今日からいつもの日常がスタート!
私のぐーたら生活も終わりです。。笑


初詣は、近所の神社へ。
3日は日枝神社、4日は浅草寺へ行ってきました(*^^*)  

日枝神社では厄除けの祈祷をしていただきました。厄除けは毎回日枝神社でお願いしています(*^^*)

浅草寺も4日に行ったのでほとんど並ばずお参りできました♡


浅草寺の後に、大好きな大黒屋の天丼を食べに行きました(*^^*)
{242FEBC6-70BD-409A-9A24-E20CEAF30101:01}
美味しかった♡

少し静かな店内をいいことに、息子が気持ちよさそうにハッピーバースデーの歌を熱唱しはじめたので、そそくさと退散しました 笑

お誕生日が相当楽しかったようで、機嫌が良いとよく歌っていますウシシ



お腹いっぱいになって眠さ限界なのに、寝たくなくて駆け出したものの、やっぱり眠いよう~と戻ってきた 笑
{A8A2A354-2B65-4CEE-8A95-2C17C3DD5FF3:01}


ほんとに、子供って面白い(*^^*)


今日は息子2回目のインフルエンザ予防接種へ行ってきました。
ずっと鼻水が出てたりして、やっと受ける事ができました。


今年は平穏に冬を越せるといいなぁ♡