昨日は、セブンイレブンさんのクリスマスケーキ「かまくら」の20周年記念パーティにご招待していただきました♡

{6DFC5980-678C-44AF-8819-153BA33CCCE4:01}

思いがけず、クリスマスの前にみんなでケーキを囲めて嬉しかったラブ



「かまくら」は、セブンイレブンのオリジナルクリスマスケーキの中で、20年続く不動の人気No. 1ケーキ!
{330F8738-5B00-4E4C-89FB-7333906928B4:01}


みんなで乾杯して、このかまくらを試食させていただきました!
{FD0DDB6E-29CD-4311-A86A-C57BAEA93116:01}


私、正直甘いものがあまり得意ではないのですが、生クリームがふわっふわでとても軽く、ケーキ自体も甘すぎずとても美味しくて、ペロっといただいてしまいまいたラブ


コンビニのスイーツは、私にとっては少し甘いかなという印象があっただけに、ほんとに美味しかったです♡♡


イベントではタレントの乙葉さんのトークショーも♡
{3C702EAA-B3C1-43DF-9B06-4693F222E651:01}

甘いものが大好きという可愛い乙葉さんも、このケーキを絶賛されていましたチュー


かまくらの生クリームは、乳脂肪分35%以上(一般の量販ケーキは20%程度だそうです)と濃厚で旨味があって、中身はババロアの黄金比率をアップさせたカスタード味のババロア♡

お客様の好みの変化に合わせて20年間毎年リニューアルを重ねているそう!びっくり
納得の美味しさです(*^^*)



今年のクリスマスケーキにセブンイレブンの「かまくら」はどうでしょう♡♡

インターネットで簡単に予約できます!

❤︎12/19(土)~23日(水)にケーキ受け取り→12/16(水)受付締切

❤︎12/24(木)~23日(金)にケーキ受け取り→12/19(水)受付締切

だそうです!

受け取りは、近くのセブンイレブンorご自宅で(*^^*)

セブンイレブンの受け取りだと、24時間受け取り可能なので忙しい方にも便利ですねチョキ


ケーキを注文すると、こちらの清川あさみさんデザインのオリジナルミラーがプレゼントだそうです♡

{4DDC7E3C-C63F-4D90-AC20-418A84F92D7B:01}