こんにちは(*^^*)

この週末は、お天気がとても良くて嬉しいです(*^^*)

ここ数日でお家のプチリフォームをしたので、今日は窓全開にして拭き掃除をしようと思います(*^^*)

最近、我が家は、こちらの水素水にハマっています♡

{33C97E75-5F37-4028-BDCE-B0F74CF23BAF:01}

最近話題の水素水。

この中に含まれる活性水素が、様々な病気や老化、生活習慣病の原因となっている活性酸素を素早く除去してくれる効果があるといわれています。


以前、水素水は専用の大きなサーバーを家に置かないと飲めないというイメージだったのですが、最近こんな便利なパックで気軽に飲めるようになって、ほんとに嬉しい限り♡


我が家が飲んでいる、「浸みわたる水素」は、日本名水百選にも選ばれた阿蘇の伏流水をベースに作られていて、とてもまろやかで味も美味しいのです(*^^*)


このストックが、すごい勢いで無くなっていく 笑
{778188BC-A27B-4F0C-A04F-4536E529F667:01}


人それぞれ、味の好みがあると思うので、まずはお試しセットからはじめられるのがオススメです(*^^*)