週末は、沖縄旅行の打ち上げ(旅行の打ち上げってなんだ??w)ということで、美味しい美味しい青ちゃんのお料理を食べに行かせてもらいました♡


前菜から品数豊富ラブ
これがどれも美味しい~♡
{C23C224A-9096-4B55-B74B-9747693BF7B0:01}

そして、奥さんのみーちゃんが作ってくれたチャンジャのキンパも最高♡
{3C75AC19-0F36-47D4-BB44-2503BE107DB8:01}
イクラの軍艦巻き用のご飯と海苔も♡♡



メインは、具だくさんの土手煮!
{A4955605-6D11-4466-9B40-4D9F6C99EA0B:01}

そしてこれに、揚げたての串カツをつけて食べるのですラブ
衣に味が染み込んで美味しかったー!


差し入れで持って行ったお肉も、青ちゃんの手にかかれば、最高のレア加減♡♡
{D5B7AC3A-7160-4380-AA86-6E768FB479B2:01}

青ちゃん特製のソースにつけたらまた絶品でした(≧∇≦)

美味しいって幸せだー♡


そして、息子用のお子様セットも用意してくれてました(≧∇≦) なんと優しいのでしょう♡
{94C6AC8B-7041-4B87-B812-75B1DDC16AB1:01}



そして、息子にお土産まで♡♡

{FA75DBA7-E795-4E2A-8DD5-80D9B578FE54:01}

みーちゃんが作ってくれた、猫ちゃんのちぎりパン(≧∇≦)(中央の猫ちゃんは息子が触ってビーっとなってしまいました^^;)
以前にもみーちゃんが作ってくれて、息子がとっても気に入ってたパンなんです♡♡

可愛いし美味しいー!

今朝早速、息子がモリモリたべてました♡

青ちゃんの奥さんのみーちゃんは、中目黒でパン教室をしているんです(*^^*)

ルソレイユというお教室で大人気♡

研究熱心で、明るくて優しくて、もちろんパンも美味しくて、人気なのがわかりますラブ


美味しくて、楽しい週末の夜でした♡

青ちゃんみーちゃんいつもありがとうー!