おはようございます(*^^*)

息子をお教室に送って買い出しして帰ってきましたが、、なんと暑いこと!

家に着くと汗ダラダラです叫び
いつまで続くのやら。。


さて昨日はとっても楽しい時間をすごしました♡

帰国中のあやみんと、大好きな麻ちゃん家へ(*^^*)
産まれたばかりの可愛いベビーを見にラブラブ!


{E413C37C-1F74-4C46-A01A-64C1F9E04A2B:01}


第二子の女の子ドキドキ
お目目ぱっちりで可愛すぎました(≧∇≦)
起きてはニコニコしてくれて、気づいたらまたすーっと寝てて♡  長男くんに引き続き、とーーってもいい子♡
{AD875965-6C47-4577-8AC8-0D2DB2B51775:01}


子育てを経験しているにも関わらず、人様の子を抱っこするのにとても緊張する私。笑
久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらって、ちっちゃくて柔らかくて幸せでしたラブラブ!


長男くんも、大きくなってて可愛かったー(*^^*)
つかまり立ちを披露してくれました(≧∇≦)
{C570BABE-D6EA-4774-A413-A9BDAAFE44FC:01}


あやみんの息子くんも、カッコよく可愛く大きくなってたー(≧∇≦)
{747CEA13-5C55-4E8F-AB61-085C166B223E:01}
いただきますのポーズが可愛すぎました♡


子供たちは、三者三様に遊ぶ。笑
お互いを全く気にしない感じのこの写真、面白い(*^^*)
{64EFE19E-DB5F-4A9C-8FC5-792EEE67F78C:01}



あやみんと入れ違いで、玲奈ちゃん親子が到着♡
{B4FFBEF1-FA1F-40D0-B117-74306694406E:01}

思いがけず玲奈ちゃんにも会えて良かったー(*^^*)
{70468730-FF8B-48F6-A80D-8DD49D5F5955:01}


とってもとっても居心地のいい麻ちゃん家。

子供が二人いるというのに、なんと私たちのランチと子供たちのご飯も準備してくれて、、もう、私にとっては神のような存在です。

とても優しくて、気遣い上手で、麻ちゃんと結婚した旦那さんが羨ましい!笑


可愛いベビーにも会えたし、帰国中のあやみんも会えたし、みんなでママトークもできたし、とても心地よい時間を過ごせました(*^^*)


最後に。

ドドーン。
{D4605E74-F028-413D-91A6-0657B7A1FF99:01}
直立真顔二頭身さん!笑

いつも素敵な子供たちの写真を撮ってくれる麻ちゃん。 
麻ちゃんが送ってくれたこの写真がツボで、何度も見返してしましますにひひ



麻ちゃん、いろいろありがとう♡