深夜の更新 失礼します~
最近どうも寝かしつけから一緒に寝てしまいます^^;

今日は、大好きなレストラン ジョエルロブションでお誕生日のお祝いディナーをしてきました♡
{85F07366-B9DF-4D36-AC6C-7695C25352EE:01}


一体誰のお誕生日かというと、、
2/1がお誕生日だった、わたし。。


お誕生日当日に予約をしていたのですが、家族全員病み上がりだったため日程変更したら、次に予約が取れたのがこの日だったのです叫び

恐るべしジョエルロブション。
さすがの人気です。


今回も最初から最後まで、最高に美味しかった。待った甲斐がありました(≧∇≦)
{FE7E978A-E1BA-4DD6-87B2-7B4933B4C1FA:01}


そして、コースの内容を変更してもらって、どうしても食べたかったコレ↓を入れてもらいました♡
{FA5C8D71-EA4E-4F37-91C4-1D54FCFB8A6E:01}

フォアグラのリゾット♡♡♡

何度食べても、ため息出るほど美味しい~

むしろ、このリゾットを食べに来たといっても過言ではない♡

あんなにお腹いっぱいになって帰ってきたのに、今また食べたいくらいです!


今夜息子は、おばあちゃんおじいちゃんと一緒に待っていてくれました(*^^*)
息子がいない主人と二人だけのディナーは、産後初めてでした!

ソワソワしながらも、途中で送られてくる楽しそうな息子の写真を見ながら、ホッとしつつ(*^^*)、久しぶりの二人ディナーを堪能することができました♡


ゆっくり食べてよくて、美味しさをかみしめることができた夜ごはん。
なんといっても、これが最高に幸せでした 笑



お洋服も、久しぶりのワンピースで(*^^*)

{F7029D6A-4649-44D5-AAF6-EF4711641EB3:01}


そしてヒールで!(*^^*)
{C7DAF188-F91B-4CA2-A995-156744B94AB8:01}

ワンピースは、おNEWのDanny&Anne
フレアスリーブがとても女性らしくエレガントな一枚♡
WEB STOREでは、23日(月)までお買い物した金額の10%がポイントバックされる、ポイント10倍キャンペーンが開催中でしたよ♪



さぁて、今日は余韻に浸りながら寝るとします(*^^*)
いい夢見れそう 笑

旦那さん、息子くん、そしておじいちゃんおばあちゃん。
みんなに感謝。
ありがとうございました(≧∇≦)