渋谷西武の5階に入っている、「BLANC LE BILLET(ブラン・ルビエ)」というブランドで春物をお買い物してきましたよー♡


こちらのブランドで購入するのは初めてだったのですが、上質な生地、洗練されたシルエット、もう♡  とーっても素敵で♡

ついつい3点もお買い物してしまいました!


これは一目惚れしたレザージャケット。
{8586EC90-6A01-4E9A-9798-23971A6D0BAD:01}
柔らかく上質なラムレザーの生地感がたまらないのです♡
グレーとホワイトがあったのですが、この淡いグレーがなんとも上品でこちらにしました(*^^*)



そして、この時期とても使えそうなアイテム♡ 肌寒い日にサラッと羽織るだけでサマになるような素敵なシルエット♡
{33D24EBA-C238-4A48-9E60-2786A4332627:01}


あともう一つは、とても綺麗なアイスブルーのトップス!
{39800B87-E2FA-4B88-8959-CDA17217A80D:01}

こういう色大好きラブラブ!


渋谷西武の店舗では、フラワーアート展が開催されていて、とても素敵なお花がどどーんとお出迎えしてくれます♡ (フラワーアート展は22日まで♡)
{19D641FE-8030-4BF3-9275-8B6F9EE9E856:01}

綺麗な白い薔薇とノベルティまでいただいちゃいました♡
このノベルティ、本革のマルチケースになっていて、中にスマホを入れるポケットやら、パスポートポケットやら、現金やカードを入れることができたり、素敵すぎるノベルティでしたラブラブ!
{ED1A05C2-E000-4C84-9119-0423BD4A9C35:01}

とても素敵なものに出会えて、帰り道はウキウキにひひ
また一つ、ツボなブランドが増えました(≧∇≦)
たくさん着たいと思います!!