今日は、有楽町ルミネ4階にオープンしたDanny&Anne新店舗でお買い物~(*^^*)


理佳ちゃん、さっちゃん、りかこと一緒に行ってきました!

{6C4B85B1-27A1-4C3A-9CF6-C14237199775:01}


{FCBFA9DF-18BD-4E3E-9830-46F02BC35396:01}

{6372F54B-BB39-4F68-B017-5B6EBA425B90:01}


理佳ちゃんが持っている、オープン限定のボーダーカットソーのネイビー(右)を買ってきたよ(*^^*)
{B93AF20C-8DB8-4F91-B8E5-654C17149998:01}


りかこが持っているこちらのワンピースもオープン限定商品♡
{D96A78A1-FBC0-4A2A-B8AD-E04715A7D8E2:01}



私が買ったボーダーカットソーには、こちらのバックもついてくるんです(*^^*)
{1ADE4CC9-FBFB-42FB-B951-A43E21E927EF:01}


みんなとお買い物すると、いろいろ相談しながら買えるから楽しかったー(*^^*)


春夏もとても可愛いダニアン♡ 是非足を運んでみて下さい(*^^*)



お買い物の前にみんなでランチした有楽町の6thというレストラン♡
子連れに優しくてとても良かったです(*^^*)
{09ECC87D-8BB3-478C-89D9-6D4019C4679D:01}


息子くん、今日は付き合ってくれてありがとう(*^^*)