おはようございます(*^^*)

昨日帰ってきました(*^^*)
とてもリフレッシュできて、幸せな時間でした(≧∇≦)


旅行中、記事が途中で消えてしまっていたみたいですみませんm(__)m


気を取り直して消えてしまった記事の続きをUPさせて下さい(*^^*)


1日目、到着後すぐにお夕飯でした!
{A3378221-AE56-45C3-A5E9-B94662AFC7DA:01}
ここは、お食事も絶品ラブラブ!
私の中で、BEST5に入るくらい全てが美味しいのです♡

そして、今回息子のご飯もお願いしました(*^^*)
{D0BFF141-A318-4114-B031-DF49E46210E2:01}
贅沢な息子ご飯です♡

これ全部は息子食べられないので、残りは親の胃袋ににひひ  
こちらも出汁が効いていてとっても美味しかった~(≧∇≦)


満腹になって、お部屋に戻って、息子のお風呂と寝かしつけ♡

いつも使っている息子のボディソープを持参していたのですが、こんなものも用意されていてさすがの気遣い♡
ありがたい(*^^*)
{92A4C725-7827-41F5-832B-3234307656B9:01}


この日はすんなり寝てくれて♡♡、
コーヒーでも飲んで、露天風呂でも入ろうかな~♪なんて、今の私にとってはすごく贅沢で幸せな瞬間でした(*^^*)
{BA3ADB75-6650-4151-8CDE-AD850B3661D0:01}
デカフェもあるので嬉しい♡

{986DF8D7-D640-460A-BAAA-F09F0FDA52C1:01}




2日目は、午前中エステを受けさせてもらいました♡

{F2DE544E-F8F1-4906-9242-45527FE25FB4:01}
こんなゆっくりエステを受けるのとても久しぶりだったので、もう涙がちょちょぎれるほど嬉しかったーT^T

旦那さんありがとう!!


午後からは、パワースポットの神社に行ったり、海を眺めたり、近場でゆっくり過ごしました(*^^*)
{A00F68C0-C840-4662-9EF4-F2D84A357B2D:01}


出発の朝も、最後のお風呂に入って♡
{E7DFB4FE-E268-4D45-8824-00371F552C9F:01}

朝風呂サイコー!笑

うしろ髪ひかれまくりながら、お宿を後にしましたT^T


今回泊まったのは、熱海 ふふ。
{2EC15E71-ABDB-4DF8-96A3-DF03A8F39B7A:01}


最高の旅館です♡