今日は渋谷東急東横1階で開催されている、Danny&AnneとAngeBloomの期間限定ショップに行ってきました(*^^*)



そしたらエマちゃんにバッタリ~♡
エマちゃんもお買い物しに来たみたいで嬉しい偶然でした(*^^*)
photo:01




マツエク帰りでほぼメイクしてない~っ
と言いつつ、全くそうは見えない可愛いエマちゃん♡

どちらかというと、しっかりメイクしている私の方が薄いじゃないか!(-_-)笑



気を取り直して、今日のコーディネートはかなりカジュアル。
photo:03




❤︎ダウンベスト GAP
❤︎トップス Danny&Anne
❤︎カモフラパンツ NOWiSTYLE


photo:04




GAPのダウンベストまた着ちゃったー(≧∇≦)




ダニアンとアンジェでお買い物したのでまたUPします(*^^*)


探してたものに出会えたんだー(≧∇≦)
ふふー♡