こんばんは☻


3連休いかがお過ごしですか(*^^*)

我が家はいつも通り、都内でゆっくりまったりコースですにひひ


昨日は、近くの学校のバザーに行ってみたり、スウェーデン大使館で開催されていた「スウェーデン キッズ ウィーク」に行ってみたり☻
なかなか充実したお休みをすごしていました(*^^*)


ママ友のめぐちゃんに教えてもらったスウェーデンキッズウィーク、スウェーデンの育児用品、スウェーデン王室御用達の木製おもちゃやかわいい北欧デザインの子供服などを見ることができて、なんだかとっても楽しかったー(*^^*)


ボルボの車に乗ってみたり、スウェーデンのすごく大きいストローラーに乗ったり、子連れ山登り用のバックパック?(ほんとに、子供を背負ってまで登る人いるのだろうか、、。想像しただけでも辛すぎるーっ)に乗ってみたりと息子も大忙し 笑
photo:01




楽しかった☻


写真撮るの忘れたけど、ベビービョルンのオマルがあって、それを買おう!という話になりましたー



さて、コーディネートは♡

photo:02



スウェットの上下を合わせてセットアップ風♡

❤︎レーススウェットトップス Danny&Anne
❤︎スウェットスカート titivate
❤︎バック レベッカミンコフ


ダニアンのスウェットトップスは、この繊細なレース使いがカジュアルになりすぎず◎ですラブラブ!
photo:03