最近、風邪気味だった息子くん。

機嫌はよくいつも通り元気なのだけど下痢が続いていて心配していたら、、



昨日の夜中から、すごい寒気。。(私が)
いやーな予感。
暑いはずなのに、ぶるぶる震えてお布団ぐるぐる巻きで寝て、朝方体温はかったら38.8度。

叫び

これが噂の、、子供からうつるってやつね。。


いやー、風邪うつること全く考えてなかったー。



今日は母にヘルプにきてもらって、息子かかりつけの小児科へ行きました。


親の存在。もう、ほんとに有難かった。。
感謝です。



いつも行ってる小児科だと、母乳に影響のない薬を処方してもらえるので安心です。

photo:01





病気がうつる1番の原因は、オムツ替えなんだそうです。

オムツ替えのあとは、しっかり石鹸で手洗い! これから徹底しようと思います。




熱のおともは、やはりひんやり冷たいゼリー。

ファミマの期間限定のこのゼリー。
かなり美味しい!!
photo:02



今ハマってます。

また、まとめ買いしちゃうかも。♡

おとなのジュレジュエリー。

なんか、噛みそう。笑




熱は、無事下がってだいぶ楽になりました(*^^*)
あー長引かなくてよかった。


今日も息子と一緒に寝ちゃいます。
おやすみなさい。


夏風邪にご注意を>_<