大好きなオーガニックブランド WELEDA♡



なんとこのWELEDA公認のエステサロンがあるよ!とお友達から紹介してもらって、行ってきました。

なにやら、とーっても気持ちいいらしい♡


サロンの名前は「レイヨナント」


西麻布と恵比寿にあるよ!



サロンには、WELEDAのアイテムがずらーっと♡

もちろんメニューもWELEDAを使った内容(≧∇≦)


カウンセリングを受けて、使いたいオイルをチョイス♡

大人気だというザクロのオイルにしてみたよ(*^^*) とっても良い香りラブラブ!
photo:01




施術中はずっとスチームをあてながら♡ これがまた毛穴が開く感じでとても気持ちいい(*^^*)
photo:02




クレンジングからはじまり
デコルテトリートメント
フェイシャルトリートメント
スポットクリア
オイルパック
クールダウン
ナリシング

と大満足のコース(≧∇≦)


フェイシャルに力を入れているサロンとのことで技術は確か♡
とても気持ち良かったし、その後のお肌がぷるぷるりん。

産後しっかりスキンケアをする余裕がなかったから、肌が生き返ったよー!
嬉しい♡


photo:03





やっぱりこういうスペシャルケア大事ね♡


こちらのサロン、時間によって子連れOKになるそうですー!
しかも、ママメニューもできるらしい♡

ママに優しいエステサロン最高です 笑



通常メニューも6,480円とフェイシャルエステにしてはかなりお手頃♡


また時間作れたら、自分へのご褒美に行きたいと思います!

レイヨナント
TEL→03-3470-7850