Ameba公認マーク


Amebaさんにご招待いただき、「WAG, Inc. OPEN HOUSE “Relaxing Life”」という衣食住のライフスタイルブランドの合同展示会へ行ってきました♡


photo:01





これは何をしているかというと、9月に発売になる
Panasonicさんのリフレシリーズ新製品「レッグリフレ ブーツシェイプ」をお試しさせていただいてるところ♡


また後で書きますが、これがまたとっても気持ちいい~ラブラブ!

実際にマッサージやさんに来ているかのようでした♡♡


会場は、シンプルで心地よいライフスタイルを提案する「Y's for living」演出による癒しの空間が広がり、
photo:05




さらには、ギリシャの美しい自然や色彩からインスパイアされたルームフレグランスブランド「Sandrine & Jo(サンド リーヌ アンド ジョー)」の上質な香りが漂っていたり♡



そして日本上陸から今年で4年目を迎えるベルギー発祥のベーカリーレストラン
「Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)」のケイタリングがいただけたりと、とても素敵な空間に癒されまくりのひとときでした(≧∇≦)

photo:04






さてさて、先ほどのレッグリフレ ブーツシェイプ♡

photo:06





お土産にいただいて、お家でも大活躍しています(≧∇≦)
photo:07


ごく稀に笑、息子が早く寝てくれて夜自分の時間ができた時は、一緒にいただいたSandrine & Joのキャンドルの香りに癒されながら♡

でもほとんどは、息子に絵本を読む時にお膝に乗せてしてますチョキ


なかなかマッサージに行くことが出来ないので、こうして ながら で出来るのが嬉しいラブラブ!

このエアーマッサージャー「レッグリフレ」EW-NA84は、足先からふくらはぎまで脚全体をしっかりカバーしてマッサージしてくれるから、実際に人の手でしてもらっているような感覚なんです!

しかも温感ヒーターがついているので足を温めながらマッサージしてくれるのラブラブ!

プロに学んだ6つのコースが選べるのですが、特にオススメはしぼりあげコース♡


お仕事や子育てなどなど、なかなかマッサージに行けないけど、マッサージしてもらいたいぃ~という方に是非使ってみてほしいです♡♡♡