今日のランチは、マタニティ生活を一緒に過ごしてきたみらいちゃん、になさん、くるみちゃんとのランチでした♡



みんな出産日がとても近くて、マタニティ中にはいろいろ相談しあったり、不安を共有したり、みんなのお陰でとっても心強かった(*^^*)



でも出産日が近いってことは、出産後はみんな出産後だからなかなか会えなくて 笑

今日がやっと実現したのです♡


photo:06





場所は、青山 星のなる木の個室をみらいちゃんが予約してくれました(*^^*)
photo:07



お日様の日が入ってとても気持ちいい個室でした♡



みらいちゃんの娘ちゃんと、息子♡
待望のご対面(*^^*)
photo:02





くるみちゃんの息子くんとも、数日ぶりの再会♡
photo:03



だんだんお互いを認識できるようになってきたみたいで、二人で話してて可愛かったよラブラブ!


あー今日もすごく楽しかった(≧∇≦)
になさんのお陰で、笑いすぎましたにひひ



美味しいお食事も堪能して、幸せなランチタイムでした(*^^*)
photo:04





楽しすぎて、定例化決定ですにひひ




息子の服♡

今日はシャツコーデ(*^^*)
男の子babyのシャツ姿、母はたまりません♡
photo:08