お散歩行ってきました(*^^*)

最高のお天気♡♡ この季節大好き!



さてさて、今日やっとこさエルゴデビューしました 笑


photo:01



photo:02





エルゴは、オーガニックのラティスにしました(*^^*)

生地が柔らかいので、赤ちゃんの肌にも良さそうです♡



体力的にはベビーカーの方が楽なのですが、今日はスタバに行きたかったので店内で邪魔にならないようにエルゴで(*^^*)



ランチを食べ損ねてしまったので、クロックマダムも一緒に買って公園で息子と日向ぼっこしながら食べましたにひひ



今日の靴は、プリティバレリーナのレオパード(*^^*)
photo:03




妊娠中、足が浮腫みまくっている時に買ったので、通常よりも大きめのサイズにしたのですが、出産後も履けてるので良かったチョキ