見ているだけで胸キュンしちゃうキッズブランドの一つ♡








バーバリーチルドレン♡♡
















先日、MISS Plus編集部の方にお誘いいただいて




プレスルームに行かせていただいたんです♪♪




















秋冬の新作を見せていただいたのですが、




いや~やっぱり可愛い!!












今まではお友達の出産のお祝いでしか買ったことなかったので(当たり前ですが 笑)




今回は、自分の子供が着ることを考えながらチェックできてなんか新鮮な気分☆








世の中のママさんたちが、子供服ばっかり買っちゃう~と言っている意味が




わかります♡♡















私はBabyを中心に見せてもらいましたが、




バーバリーチェックたまらない♡








photo:02













photo:03









photo:04













photo:08









↑つなぎ♡ 萌えます♪
































歩けるようになったら、着せたい~^^







photo:05













photo:06












上品で可愛い!






photo:07



























特に気に入ってしまったのがこの2つ♡↓↓




photo:01





つなぎのダウン♡




手足が全部覆われているのが可愛すぎる♪















photo:09





そしてカシミヤのニットポンチョ♡



オシャレ~♪♪

















そろそろ店頭にも入荷されているころだと思うので、



見に行ってみようかなと思ってます~♡

























こちらは、女の子♡






photo:10












大人顔負けの、デザインと品質!











photo:11





とっても素敵です♪











photo:12
















女の子の服もたまりませんね~(≧▽≦)






photo:13













photo:14










素敵な新作をたくさん見せていただいて、とっても楽しかった~!!




バーバリーの皆様、MISS Plus編集部の皆さま、

ありがとうございました♡










この様子が、MISS Plusブログ
にも掲載されているそうなので

よかったらチェックしてみてくださいね~^^










最後に、一緒に行ったよしのちゃん&二木さんと♡

photo:01


































iPhoneからの投稿