Ameba公認マーク

大阪に4月26日オープンするグランフロント大阪!

このグランフロント大阪内に新しくリニューアルオープンした
パナソニックセンター大阪 」にアメーバさんよりご招待いただき一足お先に潜入してきちゃいました♡





photo:01



「パナソニックセンター大阪」は、

「コトカラ・トークショー」 「美」 「食」 「楽」 「住」をテーマに

くらしの「あったらいいな」「できたらいいな」を共有し創り上げるためのショウルーム☆




「美」「食」「楽」「住」それぞれのコーナーで、各分野で活躍するキーパーソンが提案する

世界を楽しむことができるんです!




館内を見て回る前に、各キーパーソン方々のトークショー♡

photo:02

キーパーソンはこちらの方々♡♡

「美」ライフスタイルプロデューサー 村上 萌さん
「食」京おばんざい「青家」「青家のとなり」代表 青山有紀さん
「楽」ファッションディレクター 軍地彩弓さん
「住」インテリアスタイリスト 長山智美さん




館内の様子を早速ご紹介しますね~♪


まずこちらは、「住」のコーナー♡

自然光や照明の明かりを楽しめるような空間になっています♪

photo:03



インテリアや、小物の置き方などもとても参考になりましたよ~♪

photo:04


置いてある家電は全てパナソニックさんのものなのですが、

一番感動したのがコレ!

photo:05

天井から降りてくる、物干しラック!


見た目も悪いし場所も取る室内干しの悩みが一気に解決!!

スタイリッシュだし、場所をとらずスマートに干せるのがとーーってもいい!


かなり画期的なアイテムでした~♡♡







そして次は、「食」エリア♡

photo:06


こちらは、あの有名な料理研究家 青山有紀さんが考案した

大阪のお野菜を使ったメニューをいただくことができるcafeなんです!

photo:07


中目黒にある、とっても有名な京おばんざい「青家」の代表でもある青山さんが

考案するメニューがここでいただけちゃいます~!

photo:08

どれも、すごく美味しそうでした~!

大阪の方がうらやましい♪





そして、こちらは「楽」エリア♡

photo:09

有名ファッションディレクターの軍地さんの、お洒落すぎる私物や、
LUMIXで撮った旅行の写真が可愛くディスプレイされていて、
とても楽しい空間でしたよ~♪
見ているだけでオシャレな気持ちになれちゃう♡


そして、この日の軍地さんのお洋服の素敵さにもウットリ♡
photo:10

憧れちゃいます♪♪





そして最後は今回一番わたし的にヒットだった、「美」のエリア♡♡


このエリアはきっと女子にはたまらない空間だよ!!

photo:11


ここは、パウダー&セルフエステルーム「CLUXTA」という空間で

自由にお化粧したり、商品を使ったり、着替えたり、ゆっくりしたりできる

特別な場所♪



photo:12



入ると清潔感のある半個室ブースがずらり♡
この席で、Panasonicの美容家電やコスメをゆったり利用することができちゃいます♪

photo:14


photo:16




ブースには、パフやブラシなどのメイクに必要な小物は置いてあるし、

あのスチーマーまで完備されている完璧さ!

photo:15



使い方などわからないことがあれば、タブレットで調べることもできるんです♪

photo:17



そして、メイクだけではなく、疲れをとるマッサージチェアも完備♡♡

こんなの嬉しすぎる~♪


photo:18



お出かけ前の最終チェックは、こちらのミラーで!!


これすごいんです!!



鏡の前にたつと、顔、そして後姿、足先がしっかりチェックできるのです♡♡

photo:13


特に後ろ姿をチェックできるのがとっても嬉しいですよね(≧▽≦)


大事な予定前や疲れた時に立ち寄る

定番スポットになりそうですね♡♡



村上萌ちゃんともパチリ☆

photo:19






パナソニックセンター大阪 」要チェックですよ~♪