昨日は、「わかもと製薬」さんのイベントに参加させていただきました♪

photo:01








わかもと製薬さんといえば!



どーん。




「強力わかもと」☆☆


photo:12




これ、胃薬、栄養ドリンク、整腸剤が一緒になっちゃったようなすぐれもので、

薬というよりも、サプリメント感覚で飲み続けると、胃腸にとってもいいそう♪


SPEEDの上原多香子さんもテレビで紹介するほど、大人気商品らしいです♡♡










昨日のイベントでは、わかもと製薬の方が商品をいろいろをご紹介してくださったのですが、
魅力的な商品ばかりで、みんな興味深々で聞いていました^^



photo:11




まず一つが、
女子のために開発されたという、こちらの整腸薬!!



photo:08






見てわかるように、パッケージがとっても可愛くて、


まさかこれが整腸薬なんてぜんぜんわからない♪



しかも、錠剤まで花柄がついていて可愛いの♡

麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-image




開封するときに上の部分を切り取るので、そしたらほら♡


ますますわからない工夫がされているのです^^


photo:09






これだったら、胃腸の調子が悪いときでも抵抗なく、バックにしのばせたり、


会社のデスクに置いておけそうだからすごくいいですよね♡♡




しかも、女性には嬉しいビタミンCとB6も配合されていて


肌のことも考えて作られた整腸薬なんです♪


これはかなり嬉しい☆☆





消泡剤ジメチコンという成分が、腸内のガスをつぶして、体外へ排出してくれるので


ハリの症状はあっても、便秘薬に抵抗がある方にもオススメだよ!










そしてもう一つが、こちら♡



ハミガキ粉 「アバンビーズDX」
photo:12




photo:03

アバンビーズDXは、日本で初めて清掃剤として“生きた乳酸菌”を配合した
薬用歯磨きなんです!


色によって効能が分かれていて

■歯周病予防

■口臭予防

■美白

■知覚過敏予防

■歯槽膿漏対策


の5種類があります!




特に、すごかったのが美白の歯磨き粉。


ほんとに、黄ばみや汚れが落ちるのかという実験をさせていただいたんです。



ネイルチップに油性ペンで書いて、

photo:05

アバンビーズDXの美白をつけてブラシでこすると・・・

photo:04




油性ペンなのに、ほんとに落ちました!!!すごい!!
photo:06




でも、こんなに強力に落ちると、歯が傷つきそうでちょっとこわいですよね??


そのことをうかがったら、入っているスクラブを、ちゃんと歯が傷つかない固さに
調整してあるので、歯が傷つくことはありません。大丈夫です♡♡

との回答をいただきました^^



歯を傷つけずに、こんなに落とせるなんて、文句なしですよね♡♡




この実験をしてから、早く実際に使ってみたくて、

昨晩から早速使っています!!!






昨日はわかもと製薬さんの商品の魅力を知れて、ほんとによかったです~♪


やはり、ただ店頭で見かけるだけでは、その商品のほんとの力、魅力、が

わかりずらかったりするので、このような“いい商品を知れる”機会があるととても嬉しいです♪♪



これからも、いい商品に出会ったら、このブログを通してその良さを

お伝えしていければいいなと思いました♡



そして、このブログを見てくださっている方がいい商品に出会えたら嬉しいです☆

つたないブログですが、是非活用してください☆☆