ダンスの後は、みんなでランチへ♡♡


スタジオからこんな近くに、こんな素敵な場所があったなんて!!
とびっくりするほど素敵空間を発見しちゃいました♡




『代々木VILLAGE by kurukku』

ここは、
「小林武史を中心とした株式会社クルックがコンセプトプロデュースを担当し、
デザイン、内装、レストランなどを各界の日本を代表する方々が手がける
“こだわり”を追求しつくした新商業施設。」


なんだって!

知らなかった~♡



その拘り通り、一歩踏み入れたら
ほんとに素敵な空間が広がっているの。



カフェがあったり、バルのようなところがあったり、
ベーカリーがあったり、お洋服やさんがあったり。


image 




そして、一番奥にある、このレストラン↓でランチしたよ!

大きな桜が素晴らしかった~!!

image 


image 

この桜の真正面に席を用意してくださって、
こんな感じに、贅沢に桜を見ながらランチすることができたんです♪♪

image 

まさか、こんな素敵すぎるランチができるなんて感激♪


このレストランは、 「code kurkku」という
オーガニックイタリアンのお店♡♡


上のサラダがね、最高に美味しかった!!
 



そしてこのパスタも~♡♡
image 


店内の雰囲気も、とーーーっても素敵で、
是非また行きたいよ~!!


夜もとっても雰囲気よさそうだったよ♡♡



いいお店発見できて嬉しいな♪♪
きっと、次回ダンスの後も来ちゃうと思います♡



帰りに、ベーカリーで明日の朝食のパンを買って帰りました^^




『代々木VILLAGE by kurukku』
http://www.yoyogi-village.jp/top/