Ameba公認マーク




先日みんなで参加した、Ameba GGパーティー♡



毎回振舞われるドリンクも楽しみの一つだったりするのです♪♪








今回の、乾杯のドリンクは、サントリーさんの新商品



カクテルツアーズ”のモヒートとカイピリーニャ!









お馴染りかこのMCでパーティがはじまり、








photo:05













オープニングゲストにはあびる優さんが登場~♪


めちゃくちゃ可愛かったよぉ(≧▽≦)












スクリーンには、カクテルツアーズのCMが♡


photo:07











photo:08













photo:09





「氷にそそぐだけで、本場のおいしさ♡」


う~ん、美味しそう~♪









いよいよ、みんなでカクテルツアーズが入ったグラスを持って~

カンパーイ!




photo:12










photo:11







私はモヒートの方にしたよ~!




photo:10




元々、モヒート大好きだったのですが、

カクテルツアーズのモヒートもさっぱりして飲みやすくて

すごく美味しかった~♪♪










会場には、カクテルツアーズのブースもあったよ♡







photo:02










これ本物の氷でびっくりした~!


photo:01







抽選もあったりして楽しかったヨ^^




photo:03












お土産に、カクテルツアーズのモヒートと、カイピリーニャをいただいたので


早速旦那さんとお家で乾杯したよ~♪




photo:12



氷に注ぐだけで、本格カクテルが飲めちゃうなんて嬉しい^^






パッケージも可愛いし、ホムパにもオススメだよ♡♡




詳しくはこちらの特集ページから♪



iPhoneからの投稿