Hawaii日記2日目~♡



2日目の朝は、早起きして
行ってみたかったパンケーキやさんへ~!


現地でUPした記事とかぶりますが、お付き合いください♪



行きたかったパンケーキやさんはこちら♡


「Cream Pot(クリームポット)」♡♡♡

image 

ハワイのパンケーキといえば、朝から長蛇の列・・・
という記憶ばかりだったのですが、
7時に行ったらまだ店内にも人は少なく余裕でした~!!


王道のエッグスンシングスをはじめ、
カフェカイラブーツアンドキモズなどなど
有名なパンケーキやさんが増えたからあまり混まなくなったのかも(≧▽≦)


そういえば、クリームポットに向かう途中に
エッグスンも通り過ぎたけど、全然並んでなかったな☆☆



ホテル(アウトリガーリーフ)からは歩いて15分くらいで着きました!

クリームポットは、上の写真の通り
入り口がとっても可愛くて朝からテンションあがっちゃいますヨ♡



さてさて、気になるパンケーキはこちら♪♪


スフレパンケーキ(ラズベリーソース)
image 



スフレパンケーキ(ストロベリーソース)
image 


スフレパンケーキという名の通り、
ふわっふわ!!!


これはかなり美味しかったです♡♡

個人的には、ハワイで食べたパンケーキの中で
一番好きだったかも♪♪


すごく軽くて、ふわふわ感がクセになる~!!
ぺろっといけちゃいます♡♡



パンケーキの他には、エッグベネディクトもオーダーしたよ♪

image

 

かなり大満足の朝食でした~!


是非行ってみてね♡



美味しい朝食を食べた後は
パワースポットに向かいました~!
次につづきます♡



「Cream Pot(クリームポット)」

【基本情報】 

住所444 Niu Street, Hawaiian Monarch Lobby Floor, Honolulu, Hawaii
電話番号808-429-0945
営業時間6:30 - 14:30(ラストオーダー14:15)
休業日火曜日定休
クレジットカードJCB、Master、Visa、トラベラーズチェック可
駐車場有り
日本語
行き方

ロイヤル・ハワイアン・センターからカラカウア・アベニューを左へ進み、ニウ・ストリート Niu St を右へ。ハワイアン・モナーク・ホテルの1階にあります。徒歩約15分。