今回、泊まった旅館は・・・・♡
















ここです!  







「熱海 ふふ」♡

photo:01















とっても気になっていた旅館で、運良く訪れることができて


本当によかった♡










お部屋もお食事もサービスも最高で、


私の中で、また訪れたい旅館№1になりました♡




photo:02







photo:03







photo:04







お部屋に置いてあったお菓子は、ロブションの焼き菓子♡

とっても美味しくいただきました♪

photo:06












お部屋には、露天風呂がついていて、夜も朝もしっかり入ってきましたよ^^







夜の雰囲気もいいし♡


photo:05










朝の木漏れ日の中のお風呂も最高でした!!




photo:19







photo:18













待ちに待ったお夕飯は、和食をチョイス♡


お部屋に持ってきていただくことも出来るのですが、


せっかくなのでお夕飯はお食事処で♡






カウンターのお席だったのですが、カウンターも仕切られていて


二人でお食事を楽しむことができるようになっていました♡




板前さんにお料理の説明をしていただきながらお食事ができたので


とてもよかったです♡♡




photo:07







photo:08









最初から最後まで、感動しっぱなしの美味しさで、


お食事を食べにだけでも訪れたいほどでした♪♪








photo:09





photo:10





photo:11





photo:12





photo:13





photo:14





photo:15











朝食は、お部屋で♡




photo:17







こちらの朝食も絶品♡♡




ご飯もおかわりしちゃって・・・・


モリモリ食べてしまいました!




photo:16












最高に幸せな2日間でした!!




また訪れたいと思います♡♡








熱海 ふふ


http://www.atamifufu.jp/