昨日は、ランチ~夜まで、た~くさんの前職メンバーに会えて

ほんとに楽しかった~!!



私まで一緒に、仕事納めさせてもらった気分です 笑





まず昨日のランチから♡




神戸に住んでいる、さおりんが東京に帰ってきていたので

外苑前でランチしました♡♡




昨日が仕事納めだったおたつも、ランチに合流してくれて

3人ランチ♪♪




photo:01





おたつが、外苑前の「アトリエ・ド・フロマージュ」というお店に連れて行ってくれたのですが、

ここのチーズカレーが美味しすぎました(≧▽≦)



photo:03



チーズとろとろで、忘れられない美味しさ♡♡

絶対またリピートします!!





途中で、さらに後輩の愛理も顔をだしてくれました♡♡

photo:02



愛理がきてくれてから、ますますおしゃべりがヒートアップ!


一緒に働いていたころが懐かしかった~!





ランチの後、おたつと愛理はお仕事へ♪♪



そして、私とさおりんはスタバに行って、更にしゃべり続けたとさ♡





最高に楽しいランチでした~^^







表参道、外苑前にお越しの際は是非

「「アトリエ・ド・フロマージュ」行ってみてください♡


http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13101387/





iPhoneからの投稿