AGFさんにご招待いただき、



「Blendy stick×MAXIM stick menu」 発売10周年を記念して六本木ヒルズで開催されていた、

二夜限りの3Dプロジェクションマッピングイベントを見に行ってきましたよ~!


photo:01




今話題のプロジェクションマッピングが見れるということで
とーーっても楽しみに行ったのですが、
すごかったよ~!!!







この巨大Blendyスティックに抱きつくと・・・・♡



photo:06




↓ こんな感じでツリーがどんどん変化するの!


photo:07


すごく感動しちゃった~о(ж>▽<)y ☆


最近の技術はすごいね~♪♪





ここ から動画も見れるのですが、

とっても綺麗だから是非見てみて~!







会場にはドリンクバーもあって、すごい数の種類の中から

好きなドリンクを飲むことができたんです♪♪

photo:03



私は、ココアのビター味をチョイス♪♪


photo:05



大人の甘さですごく美味しかった!!




理佳ちゃんのしょうが紅茶も、美味しかったなぁ~♡


photo:04


Blendyこんなにたくさん種類があるの知らなかった☆☆

今度買ってみようと思います^^



話題のプロジェクションマッピングを見ることが出来て

今年のクリスマスのいい思い出になりました~♡♡