ドトールコーヒーさんにご招待いただき、





ドトールコーヒー赤坂一丁目店で行われた


「DOUTOR’S Hearty Christmas2012」


の点灯式に参加させていただきましたよ~!









photo:01













11月29日(木)~12月25日(火)で、赤坂一丁目店のドトールが

クリスマス仕様に生まれ変わってるんです~♡♡






店内にはスワロフスキー・ジルコニアを使ったジュエリーオーナメント

「ハーティティアラ」がキラキラ☆☆






「ハーティティアラ」の点灯式♪♪

点灯式ってなんかワクワクします♡♡

photo:04













点灯~♡

photo:05













キラッキラでとっても綺麗です!!

こんなキラキラ空間のドトール見たことない~^^

photo:13









イベントでは、ゲストで田丸麻紀さんと、ヴァイオリニストの川井郁子さん

が登場されて、お二人ともとっても綺麗でした~!




photo:06







綺麗って素晴らしい 笑













そしてなんと、川井郁子さんのバイオリン生演奏も聞けたんです♡♡

photo:07







とっても美しい音色で、会場中うっとり・・・♡










とっても豪華なイベントでした♪♪













そうそう、11月29日から発売される限定の商品も試食させていただきましたよ~!







これがね・・・、ハマッちゃう美味しさなんです・・♪













贅沢ミラノサンド ローストビーフ~特製デミグラスソース~





photo:02




これ、ただものじゃないんですメガネ




炭火で焼き上げたしっとり柔らかなローストビーフ

ほんのり辛味のマヨソースを混ぜた特製マッシュポテト

フォンドボーと煮詰めた赤ワインなどで作ったこだわりのデミグラスソース

そして彩りと香りのアクセントに、酢漬けのオニオン・クレソン・プチトマト













書いてるだけでまた食べたくなっちゃう 笑







全てにこだわって作られている、贅沢ミラノサンドなだけあって

ほんとに美味しかった~!

特にデミグラスソースがたまらなく美味しいです♪♪




限定商品なので是非食べてみてください!!













そして、







モカジャバ アーモンド & モカジャバ マサラ


photo:03





これもまた、とってもまろやかで美味しい♪♪


この寒い季節に染みます♪♪




ほどよい甘さで、どちらのフレーバーも、とっても好みでした♡♡









photo:08





photo:09





photo:10



あ~美味しかった♡♡







ドトールクリスマスキャンペーン「DOUTOR’S Hearty Christmas2012」期間中は、

ご購入金額300円ごとにスクラッチカードが1枚もらえるよ~!

アタリが出ると、


♡「ステンレスマグボトル」
♡「贅沢ミラノ サンドローストビーフ」50円引きクーポン
♡「モカジャバ アーモンド/マサラ」の50円引きクーポン


と引き換えできます~!



も~し仮にハズレてもまだ諦めないで~ 笑


外れた場合でも、スクラッチカードのQRコードからアンケートサイトにアクセスして
回答しゲームで“当たり”がでたら

♡アンティバック社 空気洗浄機
♡ドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせ
♡スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレット



が計1500名に当たっちゃいます~♡


ジルコニアのオリジナルブレスレットをイベントで付けさせていただいたのですが、
キラキラで、華奢な感じがとっても可愛かったよ♡

photo:14

時計やブレスレットと重ね付けしても可愛いだろうな~♡

photo:11





「DOUTOR’S Hearty Christmas2012」


期間中に、是非ドトールコーヒーに足を運んでみてくださいね~!!