先日開催されたネスレ ブライトのイベントにみんなで参加させていただきました♡







photo:12















ネスレブライトは、クリーミングパウダーでシェアNo.1♡




そんなネスレブライトのイベントでは、




ビビる大木さん司会のもと

初代ネスレブライトとして、“あつあつカップル”が発表されました~!



photo:03










初代ネスレブライト“あつあつカップル”は~♡










             ♡













             ♡
















矢口真里さん&中村昌也さん夫婦♡♡



認定書授与式と、記念品贈呈が行われました~♪


photo:05













photo:06










お二人のクイズ形式のトークショーもあったのですが、


ほーーんとにラブラブ♡あつあつで、見ていてホッコリ^^






常に一緒にいたくて、トイレ以外はずーーーと一緒なんだそう・・・♡









photo:07






初代ネスレブライト“あつあつカップル”にふさわしすぎるお二人でした♪♪










普段お家でも、ネスレブライトを入れてコーヒーをよく飲むというあつあつのお二人♡




イベントでは、おすすめの飲み方を紹介してくれました♪




photo:08













photo:09









矢口真里ちゃんは、ネスレブライトを2杯分入れて、よりまろやかにして


飲むのをおすすめしていましたよ~♪








早速私も、お土産にいただいたネスレブライトで


矢口真里ちゃんの真似っこ♪


photo:10










コーヒーに2杯分のネスレブライトを入れて飲んでみたよ♡




私はブラックのコーヒーが苦手なので、




とってもまろやかになってすごく美味しかった~♪




photo:11







暖かいコーヒーを作っても、冷たい牛乳を入れてしまうとせっかくのコーヒーが冷めてしまうので


ネスレブライトがあるととってもいいですネ♡♡












今、ネスレのホームページで「10万人モニター募集キャンペーン」

を実施中です!




モニターに選ばれると、「ネスレ ブライト」 トライアルキットがもらえるので


是非応募してみてくださいね~♡






モニター応募はコチラから♪










そしてキャンペーン期間中「ゆげメッセ」というほっこり面白いコンテンツも


やってるよ~♡




ゆげメッセでは、ネスレ ブライトが入ったあつあつコーヒーの湯気でくもった窓ガラスに、


文字やイラストを自由に書いたり、また、定型文や文字入力、

スタンプなどを使って大切な人へのメッセージを作って、FacebookやTwitterに

投稿することもできるんだよ(*^▽^*)







↓ちょっと見えにくいけどこれがみんなが投稿した「ゆげメッセ」だよ♡




photo:02






「ゆげメッセ」はPCからできるので、是非大切な人にメッセージ送ってみてください♪










ネスレFacebookページもありますよ♪→