使っているお友達が、あまりに「これはいいよ!」というので、




良いものはいろいろ試したいお年頃^^




の私は早速ネットで注文♡






1ヶ月前くらいから使っているコチラ♪♪





photo:01










じゃじゃ~ん♪



「I'm PINCH」








photo:02




まさに、、、「ピーンチ~!!><」というときに助けてくれるような


すごい美容液♡








I'm PINCHには国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させたという


「セラビオ」という植物性の新成分が内容量の30%も配合されていて


コラーゲンを補うだけでなく、作りだす力も促進させてくれる魔法の美容液なんです!







photo:03












photo:04










やはりこの季節はどうしても乾燥が気になり始めていたのですが、

I'm pinchが来てからは、乾燥も全く気にならなくなって

肌の調子がかなりいい!!




ほんとに、ピンチの時の救世主って感じです♡







私は、化粧水と乳液の間にI'm PINCHをつけてるよ♪♪


着けた直後からもう肌が違うのがわかります♡












そして、次の日もハリと透明感が全然違う♪♪


photo:05












お化粧のノリも良くなって、


今や、手放せない美容液です♪♪





photo:06










「I'm PINCH」
 
是非お試しあれ~♡










I'm PINCH→ コチラ