週末にみんなで参加したCOVER MARKのイベント♪


photo:02




なんとゲストはほしのあきちゃん♪♪


ほんとに、年上でママさんなのにそれを感じさせない若さと可愛さ♡♡

とってもcuteでした♪


photo:03



そんなあきちゃんも愛用しているというCOVER MARK



今回のイベントでは、ミルククレンジングとパックを

実際にお試しさせていただきましたよ♪

photo:09




photo:05


美容液でクレンジングしているような感覚で

メイクを落としたあとのしっとり感にはびっくり♪

photo:04





パックも、このチビマスクでお試し♡

(このチビマスク可愛いでしょ~笑)

photo:10


photo:06




photo:07



このチビマスクを取るの、なんだか寂しかったけど・・・笑

取ったあとのしっとり感はすごかった!!


大切な日の前には絶対使いたいマスクです♡






2部では、りかこ先生のアロマ講座もありました♪♪



みんなでオリジナルのアロマスプレーを作って

とっても楽しかった~!

photo:08





photo:01



お土産もいただいたので、早速使ってみようと思います^^