先月ブログでもご紹介した我が家のウォーターサーバー





『プレミアムウォーター』 ♪♪





もうこれ手放せないね~♡

photo:01

photo:06


お客様がお家にくると必ず、
「このサーバーかっこいいけど、どこの~??」
って聞かれるのです♪


見た目ってやっぱり大事ですよね♡♡




そしてそして、

富士山から直接汲み上げられた天然のバナジウムや亜鉛を含む、

うまみの多い天然水を使用しているから、ほんとに美味しいし♪♪



今月も、届きました♡


毎月12リットルのボトルを2つ配送してもらっているのですが、

美味しすぎてたくさん飲んでしまうので、

もう少し増やそうかと思ってます~♡

photo:02




お水が空になるとこんな感じで↓ぺしゃんこになるので、

ぱかっと外して捨てるだけ♪

photo:03





新しいボトルに代えて

photo:04



詰め替え終了だよ^^

すごく簡単!

photo:05





配送は、

定期配送で毎週、隔週、3週間、4週間ごとの曜日指定もできるし、                                                                                                 定期配送以外の追加注文も可能です^^                  

不在時は、宅配便のご不在票にて再配達もしてくれるので、

忙しい方にも便利ですよ♡




最近、仲良しのお友達もプレミアムウォーターにする子が

増えました 笑




個人的にとーーってもおすすめのウォーターサーバーなので

是非チェックしてみてください♡



プレミアムウォーター

http://www.premium-water.net/