先日、りさこちゃんと、 『富士通テンのイクリプス(ECLIPSE)』 というカーナビの

撮影に参加させていただいたんです♡




photo:08




運転はりさこちゃんにお願いして、実際にイクリプス(ECLIPSE)のカーナビを使って

目的地まで行ってみましたよ~♪

photo:02


りさちゃんの運転姿、さすが さまになっててかっこいい♪♪

 



イクリプス(ECLIPSE)のカーナビを実際に体験してみて、便利なポイントが

たくさん♡



この写真ではわかりずらいかもしれませんが、、

まず画面がとってもキレイ♪♪

photo:01




だから・・・♡




なんと写真が入っているSDカードを挿入すれば

思い出の写真を車内で見ることができるんです!




photo:04




↓挿入





photo:05





photo:07



もちろん走行しているときは見れませんが、

休憩の時など、家族やお友達とわいわい写真を見て盛り上がるのも

楽しそうです♡♡


カーナビの画面でこんなにキレイに写真が見れると思っていなかったので

感動しちゃいました~!





あとは、リッピング機能♡

photo:06


CDを入れるだけで、音楽を録音してくれるので、1回録音してしまえば

そのCDがなくても、いつでも聴けちゃいます♡


自分だけの音楽ライブラリも作れるので、ますます車内の時間が

楽しくなっちゃいそう♪





そして、この機能がとーーっても便利でしたよ!!


細街路案内!

photo:03



通常のカーナビだと、目的地が細い路地にあるとその手前で音声案内が

終了されてしまうことがよくあるのですが、


イクリプス(ECLIPSE)のカーナビは、細街路(道幅5.5m未満)でも

しっかり目的地まで案内してくれるんです~♡♡




今回、私たちが行きたかったレストランもかなり細い道を入ったところだったのですが

上の写真の通り、しっかり案内してくれて無事に辿り着くことができました!!


最近運転するようになって、完全にカーナビ頼りの私にとっては

本当にうれしい機能です♪♪



目的のレストランで、ランチタイム♡♡

どれもとっても美味しかったです~!!

photo:09



とっても便利なカーナビも体験できたし、

美味しいランチもいただけて、楽しいひとときでした~^^




迷わず楽しく目的地につくためには、

やっぱりいいカーナビが必要ですね♪♪^^




「富士通テンのイクリプス(ECLIPSE)のカーナビ」

PC→ コチラ

スマホ→ コチラ   


から詳細見れますよ♪