こんな美味しいかき氷とわらびもちを

原宿で食べられるとは♡







FBで後輩のmomoが教えてくれて、

早く食べたくて早速昨日いってきちゃいました。




原宿のアローズに隣接されている「ぎおん徳屋」♡

え?こんなところに祇園の甘味処が!? とびっくり^^


photo:01




白玉入りの蜜をかけていただく、きなこのかき氷。


噂通り、美味しすぎました!!

黒蜜ときなこの相性がたまらない♡

美味しくて、ぺろっといけちゃいます♡♡

photo:02



そして、とっても有名なわらびもちももちろん食べました~♡♡


衝撃的な美味しさ!!

今まで食べたわらびもちの中で一番美味しかったです♡

photo:03





早くもまた行きたい♪♪


是非行って見てください~!


ぎおん徳屋

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13118179/






iPhoneからの投稿