先日ブログ でもご紹介した日本女性のためにデザインされた


サルヴァトーレ・フェラガモの新作ヴァラ(リボン)シリーズが


いよいよ伊勢丹新宿で先行発売がはじまります♡♡





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba






リボン好きにはたまらない、フェラガモヴァラシリーズの新作たち♡♡






まずは、9月5日より伊勢丹新宿店にて先行販売開始です!

伊勢丹限定カラーもあるのでいくつかご紹介しますね♡♡






まずは、先日の内覧会でも見せていただいて、とっても気になっているこちらの


ショルダーバック♪



photo:05


いろいろなカラーが先行発売されるのですが、



上の写真で私が持っているピンクカラーは、

伊勢丹新宿&日本橋三越の限定カラー♡


子供っぽくならない、とっても綺麗なピンク色で

とっても可愛いんですよ~♪


このコロンとした形が可愛いショルダーも先行発売されますよ♪♪

photo:02



こちらのグレーオパールというカラーもシックで素敵でした♪♪

麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba



グレーオパールといえば、

お馴染みのヴァラのシューズの新作も先行発売されますよ♪


前回内覧会で履かせていただきましたが、

肌なじみがよくて、いろいろなお洋服にあわせやすそう♪♪

photo:04


個人的には、こちらの濃いピンクのフラットシューズも
気になっています♪♪

麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba


そしてかなりツボだったのが、このパンプス!
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba


可愛すぎます♪♪

もちろんこちらも先行発売されます^^


フラットタイプや、もう少しヒールが低いものなど
全部で4型あるんです♪♪




そしてそして、気になる小物も♪


ヴァラシリーズのお財布たち♡



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba




バックの中でとっても映えるこちらの色は伊勢丹新宿&日本橋三越

限定カラーです♪

photo:03





他にもいろいろなアイテムが先行発売されるので

是非伊勢丹新宿へ足を運んでみてくださいね!



95日~911日まで伊勢丹新宿で先行発売です♡


限定カラーは95日から11日までのみの販売なので

要チェックですよ~!



サルヴァトーレ フェラガモ

http://www.salvatoreferragamo.it/jp/