わたくし、髪の毛育成中♪








パンテーン「ナチュラルケアシリーズ
で、


photo:01





『キレイを“育てる”14日間チャレンジ』




に挑戦中です!




パンテーンの『キレイを“育てる”14日間チャレンジ』に協力させていただき、



使い始めて、7日目で変化を感じました!!




以前は、お出かけ前にしっかりブローしても


帰ってきたら、なんか髪の毛がパサパサしていて


もわっと広がっていたのですが、




キューティクルが整ってきたのか、


帰宅後も、つやとハリをキープしてしっかりまとまっています♪♪




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-120807_184953.jpg






なんか弾力も出てきた感じです!




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-120807_185423.jpg










「髪の基礎が強くなる⇒傷みにくくなる⇒キレイ」




の素敵な連鎖がおこってる♪♪








髪の毛が、クーラーや日差しに負けなくなってきているのを感じるぅ~♪


嬉しいよぉ~!










この調子でいくと、


14日目の自分の髪の毛がますます楽しみです♪♪






また報告しますね~!




詳しくはこちら









麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba








iPhoneからの投稿