昨日は、丸ビル1階で行われた


資生堂マキアージュの新作発表会へラブラブ





photo:19









マキアージュといえば、ごくみさんと、武井咲ちゃんの


とっても綺麗なCMが印象的ですよねラブラブ!










なんと昨日は、武井咲ちゃんがスペシャルゲストで登場したんですよラブ音譜




photo:01



このショートヘアの美女が、武井咲ちゃん!




すごいイメチェンに会場の皆さんもびっくりしていました☆






ショートヘアも似合う~~きゃー









実は、前回もマキアージュのイベントで咲ちゃんとお話させていただく機会があったのですが、


ますます綺麗さに磨きがかかっていて見惚れてしまいましたラブ




咲ちゃんの上品でキラキラしているオーラが

マキアージュのイメージにぴったりですラブラブ!






photo:03





そして咲ちゃん、24日までイベントスペースで体験できる

トゥルーミラーも体験してました音譜


photo:02



このトゥルーミラー、私たちも体験させていただいたのですが、

すごーいの!




前に立つと、顔を認識してくれて

photo:09



マキアージュの新商品でメーキャップを試してみた顔が
映し出されるのラブラブ!



アイシャドウの色や、リップの色を選ぶと、

本当にその色のリップをつけた顔に変身~!

photo:10




すごい楽しくて、いろいろな色を試してみたよラブラブ


これはイエロー系のアイシャドウ音譜

photo:11
普段使わない色だけど、こうやってシュミレーションができると
新たな発見があって楽しいにひひ






これは、グリーン系のシャドウラブラブ


今日のお洋服にはこれが一番あってるかなべーっだ!

photo:12


いろいろな色でシュミレーションできると
自分の中で新たな発見があったり、メイクの参考にもなって
とても楽しかった~!



とっても面白いので是非体験してみて~きゃー

(24日までだよ!)





丸ビル1階に期間限定オープンした
このマキアージュのイベントススペース「Studio MAQuillAGE」では

新商品を実際にお試しすることもできるよべーっだ!

テカり知らず、くずれ知らずのこの夏大活躍してくれそうな
優秀ファンデラブラブ
コンパクトが可愛いのもポイント高い~!
photo:05




そしてトゥルールージュと、トゥルーアイシャドーの新色4色ラブラブ


今も愛用してるけど、マキアージュのルージュはグロスいらずで

ツヤっと仕上がるのでおすすめだよ~!!

photo:06
photo:08




このアイシャドウ、すごく綺麗だったラブラブ!
photo:07




限定品の、コンパクト、フレグランス、リップパレットも音譜
photo:18

「Studio MAQuillAGE」

はこれだけでは終わりません~!



実際にプロのメーキャップアーティストにメイクしてもらって

プロのカメラマンに撮影してもらうことができるのラブ

photo:13





photo:14


なかなかできない体験ラブラブ!


是非体験してみて下さい~!






そして、昨日ちょこっとUPしたけど、、、


「Studio MAQuillAGE」限定のプリクラ機もあるよ~!

photo:15




ほーんと、久々にプリクラ撮ったな~ 笑

何年ぶりだろう?



操作がわからず、焦りまくった私たち 笑


それはそれで、楽しかった!^^


photo:16





記念の1枚ドキドキドキドキ

photo:17


マキアージュのポスター風のフレームだよんにひひ






丸ビル1階のイベントスペースにオープンした

「Studio MAQuillAGE」ラブラブ




とっても楽しいので是非行ってみてください~きゃー



24日(日)まで だよビックリマーク