昨日の横浜デートの目的の一つは、

ハワイアンジュエリーMaxi の創立者であり、デザイナーでもある

ハワード・ミアオ氏の来日イベントだったんだ~ラブラブ


photo:01


photo:02




ハワードさん、いらっしゃいましたラブラブ!


(ハワード氏は、中国に生まれ、11歳 の時に家族とともに夢を追って、ハワイへ移住。


そしてハワイアンジュエリーの経営と彫りの技術を学び「Maxi」を設立し、


ここまでのグローバルなブランドに成長させたすごい方なんです!)


photo:03







実際に、ハワイアンジュエリーを彫っているところを見るの初めてだったので

繊細な動きからどんどん素敵な柄が生まれていく過程を見ることができて

感動ラブラブ!







一緒に記念撮影までしてもらっちゃいましたヨにひひ

ハワードさんとてもいい方でした♪


photo:10








↓この作品もすごいですよね~!!

手彫りなんて・・・すごすぎる~っ
photo:04




ハワード氏の来日にあわせて
4/28(土)、29(日)の二日間で、マリッジリングのオーダー会

開催されていて、



なんと通常展開のラインに加え、ハワイの伝統的なモチーフを手彫りした

限定の2柄 がオーダーできるんだそうラブ



しかも! 期間中にゴールド商品を1点以上含むマリッジリングを成約すると

ハワード氏が彫り上げた、同じ柄のシルバーピンキーリングがプレゼント

なんですラブラブ!


こちら から詳細見れますが、限定の2柄すごく可愛かったですヨラブ


ハワイアンジュエリーでマリッジリングをお考えの方は

是非ぜひ行ってみて下さい~ラブラブ! 今日までだよ!


(ブライダルではない方には無地のシルバー商品
にハワードがお客様の好きな柄を彫るという素敵な企画もあるみたいドキドキ

桜木町のコレットマーレ1階です!






そして、私たちはイニシャルネックレスに一目ぼれラブラブ!

あやみん&りかこ&私&さっちゃん それぞれ出してもらったよ~音譜

小さなダイヤが入っていてすごく可愛いのラブ

photo:06






いつもつけているネックレスとの相性もバッチリ~ラブラブ

photo:07




photo:12



他にも可愛いアイテムがたくさんあってすごく迷ったんだけど、

やっぱりイニシャルが可愛くてみんなでお揃いで買うことにラブラブ

photo:11


嬉しいな~ラブ  大切に使いたいと思いますラブラブ



先日ブログ でもご紹介した、ロイヤルパーティとMaxiのコラボジュエリーも

とっても素敵でしたよ~ラブ

photo:09




桜木町駅すぐの コレットマーレ1階に入っている「Maxiドキドキ


大切な人やお友達との横浜デートに、是非立ち寄ってみてください~!



Maxi

http://shop.maxi-j.com/