先日、SAMSUNGの最新製品「GALAXY Note」 のイベントに

ご招待いただき、みんなで参加してきましたよ~ラブ


photo:09


photo:10




「GALAXY Note」 気になっていたので、実際に体験できるこの

イベントにご招待いただき楽しみにしていたんです音譜






こちらが噂の「GALAXY Noteラブラブ

photo:02


スマホより大きくて、でも片手で持てる使いやすいサイズ音譜




「GALAXY Note」という名前の通り、

ノートみたいに、この本体に内蔵されているペンで

画面に書き込むことができるんだよラブラブ

photo:11




イベントには、料理研究家の森崎友紀さんがゲストで登場音譜

photo:01






photo:03



森崎さんは、お料理の写真や、レシピ、テーブルコーディネートの

アイディアの整理に、「GALAXY Note」を活用されているそうラブラブ!

photo:04

写真も入れることができて、手書きでメモも書けるので
すごく便利ですよねきゃー



photo:05




そして、動画も撮ることができるんですよラブラブ

実際に森崎さんのお料理風景を動画で見せていただいたのですが

画像も綺麗でわかりやすかった~ニコニコ

photo:06



photo:07





実際に森崎さんが活用されているのを見て、

ほんとに便利そうだったので、私も欲しくなってきちゃいましたラブラブ!

photo:08


みなさんも是非チェックしてみてください~音符




ハートGALAXY Note 特設サイト→ こちら  から


ハートGALAXY Note Class FacebookPC用ページ→ こちら  から






iPhoneからの投稿