今日、お料理教室で一緒だったみなさん&佳恵先生と集合写真ラブラブ


キーボードがメインで私たち背景みたいになっちゃいましたが

面白いのでそのまま載せちゃいます sei

photo:01



みなさん綺麗で優しくて、初対面でしたが、かなりいろいろなことを

話して楽しかった~ラブ





私は次の用事があってすぐに帰ってきてしまったのですが、

りかこはそのまま皆さんとのティータイムを楽しんで帰ったみたいにひひ



私も参加したかった~むっ





今日習った、塩麹メニューを簡単にご紹介音譜


このオシャレな前菜は、


ご飯新にんじんとグレープフルーツのサラダ

ご飯チコリとクルミのサラダ

ご飯アスパラと生ハム、塩麹クリームチーズソース

photo:02

どれも簡単なのに、オシャレでとっても美味しかったラブラブ!
塩麹とクリームチーズの相性のよさに感動でした音譜





そして、メイン


ご飯春野菜の塩麹生クリームリングイネ

photo:03

塩麹のクリームソース、とってもまろやかでコクがあって
美味でした~ラブラブ!

お家でも作ってみようと思います~!




ご飯豚ヒレ肉の塩麹ソテー レモン風味

photo:04


塩麹ってすごいラブラブ!

ほんとに柔らかくてジューシーで、お店のお料理みたいでしたよ~!





塩麹を使って、こんなにいろいろメニューを考案できる

佳恵さんってすごいきゃー





レシピを見ながらお家でも挑戦したいと思います!





おまけ☆


今日一緒になった生徒さんが持ってきて下さったマカロン。

すごく可愛くてみんなで興奮したのでしたドキドキ

photo:05





今日はいろいろ勉強になったし、とーっても楽しかったので

また是非参加したいなぁラブラブ!





佳恵さんのお料理教室詳細は、

佳恵さんブログを見てみてください~^^

http://ameblo.jp/suivre/








iPhoneからの投稿