おとといのことドキドキ






さっちゃん、りかこ、泉ちゃん、みらいちゃんと



原宿に新しくオープンした 



「TOKYU PLAZA HARAJUKU OMOTESANDO」










のプレオープンに行ってきいましたよ~きゃー

photo:01









3階のRoomy's が可愛くて早速お買い物しちゃったよん音譜


photo:02







photo:03








お手頃価格なのに、凝っていておしゃれなお洋服がたくさんあって


おすすめのショップきゃー


photo:04







photo:05








これどう~??と持ち寄ったお洋服が


みんなベージュ系だったにひひ








やっぱり春は、明るくて綺麗な色に目がいっちゃいますねラブラブ


photo:06












いろいろ悩んだ結果、




上の写真で手に持っている


こちらのワンピを買っちゃいましたきゃー


photo:07



春らしい涼しげな素材のワンピラブラブ




一枚で着れるさらっとしたワンピ、すごく使えるんですよねべーっだ!









甘い雰囲気の中に、このスタッズがついているのも可愛いポイントラブラブ


photo:08



着たらまたUPします音譜









TOKYUPLAZA HARAJUKU OMOTESANDOには、


なんと、あのパンケーキで有名な「BILLS」も入ってるんですよラブ






しばらくはかなり混んでると思うので、


ちょっと落ち着いたらみんなで行きたいなにひひ










Roomy's でお買い物したあとは、


TOMMY HILFIGERのレセプションにもお邪魔してきましたラブ


photo:09



photo:10



おとといちょこっとブログに書きましたが・・・・



なんとなんと、、、あの ジェシカ アルバ が来ていたんですラブラブ!ラブラブ!

近くで写真もとらせてもらって、、感動でしたmakovvラブラブ





会場には、素敵なモデルさんもたくさんいらしていて

目の保養になった~konatu






原宿の新スポット、またゆっくりお買い物しに来たいと思いますドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿