フランス発祥で、エステティックにおけるトップブランドである



GUINOT(ギノー)




今月24日、ついにGUINOT(ギノー) の日本直営サロンがオープンしますラブ


場所は、六本木ヒルズのけやき坂音譜





実は、お友達のさっちゃんがGUINOT(ギノー)のPRをしていて、

内覧会にみんなでお邪魔してきましたラブラブ


photo:01



photo:02




とにかくインテリアがとっても素敵ラブ

photo:03


こちらなんと、エミール・ガレのランプラブラブ!

photo:04


そしてこのパウダールームのドレッサーは100年程前の

アンティークのものなんですってラブ

photo:05



写真では入りきらなかったのですが、天井がとっても高くて

圧迫感がないのもすごくこだわっているとのことラブラブ

photo:06




ほんといるだけでリラックスできるような
とっても素敵なサロンでした~ラブ




オープンしたら是非施術をうけに行ってみようと思いますラブラブ


最後にみんなで~音譜

さっちゃんと、ゆかりちゃんドキドキ

photo:07



みらいちゃん、さっちゃん、ゆかりちゃん、みっちゃん&チビちゃん、りかことラブラブ

photo:08


さっちゃんお疲れ様~!


期待大のGUINOT(ギノー)直営サロンラブラブ

是非皆さんもチェックしてみてくださいね~^^


http://www.guinot.co.jp/




iPhoneからの投稿