先日、あやみん、りかちゃん、玲子ちゃんと行ってきた




ドアモニ のイベント音譜





二子玉川に、こんな巨大なドアが出現して




実際に体験できるようになっていましたラブ


このドアの前に立つと




photo:01


ドアモニのモニターにはこのように↓写って、

玄関に来客があった時に、部屋のどこにいてもすぐにモニターを

確認できるというものラブラブ

(理佳ちゃんなぜ両手・・・笑

photo:02


実際の大きさは、こんなに小さくて、デザインもとても可愛いラブラブ
カラフルで可愛くて、ホントにモニター!?って感じラブラブ
photo:04


自分のお家のドアにいくつかの条件をクリアすれば、配線不要で簡単に設置できるんですドキドキ

photo:03


このように、部屋の中どこでも玄関の様子をモニターで確認できるのラブ



photo:05



キッチンや、

photo:06


洗面所などに置くと、家事でてが離せない時にインターホンがなっても

すぐに確認できるからとっても便利ですラブ




photo:07

イベントでは、生田智子さんトークショーがあったんですラブラブ!







子育てをしながらも、いつまでも美しい生田さんラブラブ

憧れの存在ですラブ




生の生田さん、透き通るようなお肌で、スタイルも良くて




とても素敵な方でしたラブラブ!












トークショーでは、




時々、子供にお留守番をお願いして買出しに行かれる際など、




その間に来客があったら少し心配とおっしゃっていて、




お子さんでも簡単にモニターを見ることができるドアモニは




「ほんとに欲しい~ラブ」とおっしゃっていました^^












確かに、お子さんだとドア穴で確認できない場合も多いと思うので、




ドアモニがあると安心かもしれませんハート






そして先日、イベントに参加して、ますます気になっていたドアモニ(VL-SDM100)

ついに我が家に~ラブ




photo:12













早速取り付け!




このカメラの取り付け、ほんとに簡単で

私でもあっという間にできちゃったラブラブ!


こういう手軽さ大事ですよねにひひ

photo:13




モニターはキッチンに置いてみましたラブ


コンパクトなので邪魔にならないチョキ

photo:13







こんな風に、キッチンの奥にいながらも、玄関前の様子が

よくわかる~ラブ

photo:11




マンションエントランスのモニターで1回は確認するんだけど、

実際に自分のお部屋の玄関にもいつでも確認できるモニターがあると

より安心感が増しますラブラブ




パナソニックのドアモニ ドキドキ、一人で簡単に設置できちゃうし

デザインもとても可愛いし、そしてなによりも安心感があるので

おすすめです~ラブラブ


是非チェックしてみてください^^


特集ページ もご覧くださいドキドキ