とーーーっても楽しみにしてたものが

届いたよ~きゃー


photo:07




キットカットはキットカットでも普通のじゃないのにひひ

NY旅行の写真入りのキットカットラブ






これね、トレンダーズさんから教えてもらったのですが、

チョコラボキットカット 」っていうサイトで作れるんだよ~ビックリマーク





私は、人生初NY旅行の思い出に、旅の写真を入れたんだけど、





お友達の子供の写真を入れて出産祝いにプレゼントしたり、

大切な人のお誕生日に思い出の写真を入れてプレゼントしたり、


あとは、結婚パーティのお土産にもよさそうきゃー






作り方はとっても簡単だったし面白かった~ラブラブ

ついついオリジナルキットカット作りに没頭しちゃいましたべーっだ!





「チョコラボキットカット」のサイト に入ると作成画面にいけるので

そこからスタートラブラブ




まずはベースを選ぶんだけど、

普段は見られないキットカットのベースデザインがたくさんラブ




クリスマス☆

photo:03


お正月☆

photo:04


ハート☆

photo:05



他にもいろいろあったよ~!



まずこの時点で迷っちゃうんだけど 笑、

私は写真を入れたかったので、ベースはシンプルなものにラブラブ





ベースを選んだら、この↓上から2番目「画像挿入」ボタンで、PC内に保存した画像を

選択すれば、フレーム内に簡単に挿入できちゃうラブ

photo:06




この通りドキドキ

photo:01





文字や、可愛いデコスタンプも入れることができるよ~ラブラブ

photo:02


↑この写真は、キラキラスタンプを使って、雪が降ってるような感じにしてみましたキラキラ





完成したら注文ボタンを押して購入手続きをするだけで

自分だけのオリジナルキットカットがおうちに届くよ音譜


1箱10個入りで、5つ違うデザインを作成可能^^


私は10個の中で3つ違うデザインを作ったよんラブラブ

photo:07





一番上の、旦那さんとリンカーンセンターで撮ったお気に入りの写真は、

日頃の感謝の気持ちも込めて、クリスマスプレゼントと一緒に渡そうと思ってますべーっだ!ラブラブ






キットカットに思いを込めて、日頃の思いを伝えるって

なんだかいいなぁラブラブ!






このサービスとってもいいので、

母の日や、父の日にも、日頃の感謝の気持ちを込めて

両親にオリジナルキットカットプレゼントしたいなと思っていますラブラブ






皆さんも、是非オリジナルキットカット作ってみてくださいねきゃー



こちらから作れるよ→ 

(モバイルはこちらから→   )