付き合って7年、結婚して1年ちょっと。




かなり長い付き合いになってきた私たちですが、




「週末どっか行きたいとこある~?」


「うーん、特にない~」



っていう時もしばしば 笑






そういう時は、もっぱらDVDを借りてきて

お家でのんびりデートを楽しんじゃいますにひひ






そんな中、先日スカパーJSATさんから嬉しい情報をゲットしちゃいましたラブ

麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba




「スカパー!e2」が、16日間無料体験サービス をやってるんだって~ラブラブ!


無料体験は、webや電話から簡単に申し込みできるし、

無料期間中は、「スカパー!e2」全チャンネルが見放題きゃー





番組表 を見てみると、

大好きな映画や、見たい番組が盛りだくさん~ラブラブ!



例えば音楽chだったら、

ドリカム、JUJU、東方神起、superfly、スピッツ、AKBなどなど超豪華アーティストのクリップが

みれたりドキドキ


海外ドラマchだったら、

大好きな、ゴシップガールや、見たかったグレイズアナトミーラブラブ!




そして映画chは選びきれないくらい大好き&見たい映画が盛りだくさん!


プラダを着た悪魔、ハリーポッター、ショーシャンクの空に、バーレスク、

アバター、レナードの朝、Shall we dance、クリスマスキャロル、ラブアクチュアリー

などなどきゃー




すごいラインナップですよね~!!





クリスマス3連休なので、

一日くらいは、スカパーe2見ながら、お家でゆっくりデートもいいかなぁラブラブ!

なんて思ってますにひひ音譜





今なら「お家デート応援」企画で、スカパーチューナー搭載のブルーレイが当たるキャ
ンペーン(1月20日まで)
をやってるみたいきゃー





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba


要チェックですよ~ラブラブ


ドキドキ16日間無料体験サービスはこちら
ドキドキプレゼントキャンペーンはこちら

ドキドキスカパーe2公式サイトはこちら